モリワキニュースTOP > 旅行 > 5/18~20 20期生が台湾研修に行きました。

2015-05-22 (金) 10:35

5/18~20 20期生が台湾研修に行きました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

石川です(^o^)/
台湾1日目です(^ω^)
まず着いてから《O’right》という企業を見学にいきました!環境の事を凄く大切にしているところですごいと思いました(^^)
そして台北市内の観光です(^^)
龍山寺にいったり歴史の深い建物をみたりでした(^ω^)
その後、待ちに待った台湾料理?
お腹いっぱいで満足でしたヽ(;▽;)ノ
夜市も行けて充実した1日目でした!
今日は台湾旅行2日目!
朝から九份に行き千と千尋の神隠しの雰囲気を体で感じ、お昼ご飯を食べた後お茶屋さんでジャパネットたかた並みのお茶の説明を聞き、そのあとはよく当たると言われてる占いに連れてってもらい占いが終わったあと不思議なおばあさんに手を引かれなぜか顔の産毛を抜かれ仕上げに顔に生のアロエをベロベロ塗られ青臭いまま有名な美味しい小籠包が食べれると言う鼎泰豊で沢山ご馳走して頂き、そのあとは台湾1大きいと言われる夜市でお買い物しました!
ほんとに濃?い1日であっという間でした(。-∀-。)wなんと同じ宮之阪にある美容室のTOMさんもいらっしゃってご飯もご馳走になり夜市も一緒に回ってくださり楽しかったです! 新たな出会いも沢山あり楽しいです!

無事に2泊3日の旅から帰ってきました!
あっという間の3日間でしたがやっぱり日本が1番いいと心から実感しました(。-∀-。)w
行きも帰りも社長が送迎してくださりすごく有り難かったです!
社長、ほんとにありがとうございました?????
明日からまた一生懸命仕事頑張ります??

コメント:0

コメントフォーム
情報を記憶する

モリワキニュースTOP > 旅行 > 5/18~20 20期生が台湾研修に行きました。

HOME > NEWS

記事を検索
Feeds
Meta

↑PAGE TOP