モリワキニュースTOP > イベント > 10/30「水上裕子ピアノリサイタル」

2016-11-01 (火) 15:06

10/30「水上裕子ピアノリサイタル」

IMG_0793-s IMG_0800-s IMG_8189-s

 

 

川村です。
日曜日の仕事が終わってから、世界で活躍しているピアニスト水上ひろこさんの演奏を聴かせて頂きました。
なんと、モリワキスタッフの為だけに開いて頂きました。
ピアノの周りにイスを並べ、普段だったらして頂けないような近さで演奏を聴かせて頂きました!!1曲目からすごく速く滑らかに色々に動く指にビックリしました!!
間に水上さんの、ピアノ人生をお話しして下さりながらの演奏だったので、どう言う想いで作った曲なのかが分かりながら聴かせて頂いたので、ピアノの演奏を余り聴いた事がなかったのですが、すごく惹きつけられました。…
ピアノがどうしても諦められなくて、小学生に混ざって28歳でオーディションを受けたと言うお話しが私は印象的でした。それからもピアノの上達の為に色々な国で、すごく大変な経験をしながらも更に、更にと努力をされているのですが、水上さんはそれをすごく明るくお話しして下さり、前向きさに感動しました。
私にとって勇気付けられたすごくいい時間になりました。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

コメント:0

コメントフォーム
情報を記憶する

モリワキニュースTOP > イベント > 10/30「水上裕子ピアノリサイタル」

HOME > NEWS

記事を検索
Feeds
Meta

↑PAGE TOP