モリワキ社会貢献活動ブログTOP > てらサポートセンター > 6/24てらサポートにカットの奉仕に行きました。

2015-06-26 (金) 10:43

6/24てらサポートにカットの奉仕に行きました。

【ボランティアカット 寺サポート】

行って参りました!ボランティアカット!

夏向けにみんなすっきりさっぱりしました!
切り終わると皆さん、【ありがとう!】と

言ってくださいます。横揺れして嬉しさを表現してくれたり、

ニコニコ笑っています。

今日も、元気をもらいました。

こちらこそありがとうございました♪

小林

今日は午前中寺サポへボランティアカットに行かせて頂きました??
前回行ったのはまだカットが出来ない時だったので今回初めてカットさせていただけて楽しかったです´?`スッキリなって喜んで頂けて良かったです!
外は暑かったですが青空カットもいいもんだなーと思いました(???人)?また機会があったら参加したいと思います。 池田

テラサポ2015-6-24 テラサポ2015-6-24-2 テラサポ2015-6-24-3

<モリワキは、障がい者の方々の施設「てらサポートセンター」に月1回カットの奉仕をさせて頂いています。>

コメント:0

コメントフォーム
情報を記憶する

モリワキ社会貢献活動ブログTOP > てらサポートセンター > 6/24てらサポートにカットの奉仕に行きました。

↑PAGE TOP