モリワキ社会貢献活動ブログ

モリワキ社会貢献活動ブログTOP > こどもゆうゆうセンター

こどもゆうゆうセンター の記事

2017-02-09 (木)

12/7 子供ゆうゆうセンターでカットの奉仕をしました。

今日は午前中ゆうゆうカットに行かせていただきました!
何回か行かせて頂いてますが、以前は椅子に1人で座れなかったのに1人で座れるようになってたりとかクロスをつけても嫌がらなくなったりとかみんなの成長が見れて嬉しくなりました(・∀・)
中には嫌がる子もいましたが少しずつ慣れて行くように先生もお母さんも努力してて私も力になりたいなと思いました。
7ヶ月に1回しかチャンスがないので次は1人でも多くのお子さんに安心してカットさせてもらえるように頑張ります!
東寝屋川店  池田

2016-06-06 (月)

6/1こどもゆうゆうセンターへカットの奉仕に行きました。

先日ゆうゆうカットに行かせていただきました!
泣いて嫌がる子供さんや、テレビを見てると大人しくカットさせてくれる子供さんといろんな子がいて楽しかったです!
暑くなるのでみんなスッキリいい感じになりました!
ありがとうございました!

東寝屋川店 池田

 

こどもゆうゆうセンター-1

2016-01-22 (金)

1/13 ゆうゆうセンターでカットの奉仕をしました。

谷山です!
先日、ゆうゆうセンターにボランティアカットに行かせていただきました( `◡´✩)ゝ
今回で3回目だったのですが前回の時にずっと嫌がってた子がじーっとしてカットさせてくれたのが私もすごく嬉しくなりましたε=୧⍢⃝୨
また今度行けるのも楽しみです◡̈⃝♩

12400622_814140282029060_6266301963652631113_n

交野市こどもゆうゆうセンター」に月1回カットの奉仕で訪問しています>

2015-11-15 (日)

11/4 こどもゆうゆうセンターにてカットの奉仕をしました。

浦です!先日、子供ゆうゆうにボランティアカットに行かせていただきました(*^_^*)今回バリカンも持って行き、何人か初の試みでバッサリカットさせ ていただきました。お母さんもバリカンデビュー、バリカンクリアと言って、また一つスタイルの幅が増えたと喜んで下さりました(^_^)みんなとても元気 で明るく、私がパワーを頂いて帰りました(^^)子供の喜ぶ顔が見れて、とても楽しかったです。ありがとうございました!

こどもゆうゆうセンター-1

交野市こどもゆうゆうセンター」に月1回カットの奉仕で訪問しています>

2015-09-08 (火)

9/2 こどもゆうゆうセンターにカットの奉仕にいきました。

昨日は午前中ボランティアカットに行かせて頂きました‼
3歳くらいのお子さん7〜8人カットさせて頂きましたが皆んな大人しくて良い子ばっかりでした!
産まれて初めてカットする女の子がいてお母さんも感動してくれていました!
私も産まれて初めてのカットに携われて良かったです‼︎
朝から癒されての午後からの営業は気分が良かったです\( ˆ⑅̆ˆ )/笑
また機会があれば是非行かせて頂きたいとおもいます! 池田

こどもゆうゆうセンター-1

交野市こどもゆうゆうセンター」に月1回カットの奉仕で訪問しています>

2015-06-21 (日)

6/3こどもゆうゆうセンターに行きました。

 

こどもゆうゆうセンター-1

山崎です!
先日ボランティアカットで、交野にある、こどもゆうゆうに行ってきました!私はもう5.6回目ぐらいです!だいたい半年おきに行くので、お子さん達の成長が分かる時もあります!2時間で10人ぐらいカットするので、スピード重視ですが、季節にあわせて、暑くないようにとか、お母さまの要望にも応えさせて頂いています(^^)いつもすごく喜んでもらえるので、私もすごく嬉しいです!また行かせて頂く機会があれば、また全力でカットしたいです!!

2015-05-14 (木)

5/13(水)こどもゆうゆうセンターでカットをしました。

11261702_706475069462249_3246246856146785823_n

今日はボランティアカットに行かせていただきました!
今回で2回目でした。泣く子や動く子もいましたが、時々見せてくれる笑顔に癒されましたぁー!
また、ぜひ!行きたいです!  LOVERS店 谷山

こどもさんの発達や遊び・生活、いろいろな経験を支援する施設「交野市こどもゆうゆうセンター」に月1回カットの奉仕で訪問しています>

 

 

 

モリワキ社会貢献活動ブログTOP > こどもゆうゆうセンター

↑PAGE TOP