モリワキ社会貢献活動ブログTOP > こどもゆうゆうセンター > 12/7 子供ゆうゆうセンターでカットの奉仕をしました。

2017-02-09 (木) 12:52

12/7 子供ゆうゆうセンターでカットの奉仕をしました。

今日は午前中ゆうゆうカットに行かせていただきました!
何回か行かせて頂いてますが、以前は椅子に1人で座れなかったのに1人で座れるようになってたりとかクロスをつけても嫌がらなくなったりとかみんなの成長が見れて嬉しくなりました(・∀・)
中には嫌がる子もいましたが少しずつ慣れて行くように先生もお母さんも努力してて私も力になりたいなと思いました。
7ヶ月に1回しかチャンスがないので次は1人でも多くのお子さんに安心してカットさせてもらえるように頑張ります!
東寝屋川店  池田

コメント:0

コメントフォーム
情報を記憶する

モリワキ社会貢献活動ブログTOP > こどもゆうゆうセンター > 12/7 子供ゆうゆうセンターでカットの奉仕をしました。

↑PAGE TOP