モリワキ社会貢献活動ブログTOP > てらサポートセンター > 11/16「てらサポートセンター」にいきました。

2016-11-19 (土) 10:18

11/16「てらサポートセンター」にいきました。

15027758_1019355418193838_8358296455489361974_n 15032236_1019355168193863_2323430593511650868_n 15094273_1019354834860563_4778969935068993830_n 15095019_1019355678193812_3908102215412910417_n 15109611_1019355568193823_6295739910109699370_n

 
今日は、交野の寺にある、寺サポートにボランティアカットに行ってきました?
カットや眉カット、ネイルをさせて頂きました(^^)
とっても、喜んでくれて、普段じっとしてない方が、じーっとしてくれてたり、テンションがノリノリで、手を繋いでくれたり、ずーっとニコニコしてくれてたりと、私たちの方が、自然と笑顔になり和ませて頂きました(^^)

行きは社長に送迎して頂き、帰りは寺サポートの方に送って頂きました(*^^*)
みんな、色んな形で支え合って、色んなことが出来るんだ??と、改めて感じました(*^^*)

ありがとうございました??
浜田知子より

コメント:0

コメントフォーム
情報を記憶する

モリワキ社会貢献活動ブログTOP > てらサポートセンター > 11/16「てらサポートセンター」にいきました。

↑PAGE TOP