モリワキ社会貢献活動ブログTOP > こどもゆうゆうセンター > 11/4 こどもゆうゆうセンターにてカットの奉仕をしました。

2015-11-15 (日) 16:49

11/4 こどもゆうゆうセンターにてカットの奉仕をしました。

浦です!先日、子供ゆうゆうにボランティアカットに行かせていただきました(*^_^*)今回バリカンも持って行き、何人か初の試みでバッサリカットさせ ていただきました。お母さんもバリカンデビュー、バリカンクリアと言って、また一つスタイルの幅が増えたと喜んで下さりました(^_^)みんなとても元気 で明るく、私がパワーを頂いて帰りました(^^)子供の喜ぶ顔が見れて、とても楽しかったです。ありがとうございました!

こどもゆうゆうセンター-1

交野市こどもゆうゆうセンター」に月1回カットの奉仕で訪問しています>

コメント:0

コメントフォーム
情報を記憶する

モリワキ社会貢献活動ブログTOP > こどもゆうゆうセンター > 11/4 こどもゆうゆうセンターにてカットの奉仕をしました。

↑PAGE TOP