モリワキ社会貢献活動ブログTOP > こどもゆうゆうセンター > 6/3こどもゆうゆうセンターに行きました。

2015-06-21 (日) 15:11

6/3こどもゆうゆうセンターに行きました。

 

こどもゆうゆうセンター-1

山崎です!
先日ボランティアカットで、交野にある、こどもゆうゆうに行ってきました!私はもう5.6回目ぐらいです!だいたい半年おきに行くので、お子さん達の成長が分かる時もあります!2時間で10人ぐらいカットするので、スピード重視ですが、季節にあわせて、暑くないようにとか、お母さまの要望にも応えさせて頂いています(^^)いつもすごく喜んでもらえるので、私もすごく嬉しいです!また行かせて頂く機会があれば、また全力でカットしたいです!!

コメント:0

コメントフォーム
情報を記憶する

モリワキ社会貢献活動ブログTOP > こどもゆうゆうセンター > 6/3こどもゆうゆうセンターに行きました。

↑PAGE TOP